11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日、地元の道の駅にとんねるずさんが撮影に来てました!!

こんばんわ☆

ご無沙汰しております。
なかなか更新できず、またまた久々の更新となってしまいました。。

今日、仕事が終わってから携帯をふと見ると友達からMailが入っていまして、
地元の道の駅にとんねるずさんが来ているよ!とありました(・∀・)

これは観に行かなければ!!と思い、娘と一緒に見に行って来ました♪
旦那サマにも電話して、旦那サマも仕事帰りに寄って家族3人で見に行っていました(笑)

撮影中はまわりにたくさんのスタッフさんなどがいて、遠くから見る事しかできなかったのですが、
撮影終わりに車に戻るところを間近でみることができましたぁヾ(*´Д`≡´Д`*)ノ

とんねるずのお二人と有吉さんと勝俣さんと北斗さんの旦那サマ、健介さんもいらしてました!
そしてお天気キャスターのよしずみさんまでいらしてました☆



なかなか私の住んでいる田舎には芸能人の方がくるなんてことがないので、
撮影でいらしていた道の駅にはたくさんの地元の方が観にきてました(*・∀・*)゜+.





さて、今日はchuu京都店様に納品させて頂いているデコの紹介をしたいと思います!

まずは、ストラップ
ストラップ
ストラップ
ストラップ


お次はバックチャーム
バッグチャーム


そしてメモスタンド(中)サイズ
メモスタンド


最後にメモスタンド(大)サイズ
メモスタンド




以上、こちらの作品達をdeco shop chuu様に納品させて頂いております☆
デコショップchuu様chuu様ー裏_mini



今月のdeco shop chuu様のテレフォンショッピングは、
7月21日です☆
詳細はこちらをクリック!





では、またの更新で



ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

GWに。

こんにちは。


GWももう終わりですね。
みなさんはどこかお出かけしましたか??

私は群馬では1番有名なお菓子「ガトーフェスタハラダ」の本店へ行ってきました☆
お菓子はよく食べますが、本店には行った事なく、本店の建物がとてもすごいという話だけは聞いたことがありました。


実際行ってみると、工場団地の様な場所に大きな建物が!!






お店



すごく高級感のある建物で、ビックリしました!





そして、県外からのお客さんがたくさんいらっしゃっていました!
駐車場に止めてある車ほとんどが県外ナンバー。
群馬ナンバーの車は数台しかありませんでした。。


お店の中へ入ると、入り口からレジまで長蛇の列!!!


ラスク大人気です☆



ラスクは普通のラスクだけではなく、ホワイトチョコがコーティングされたのが寒い期間限定で販売されているのですが、これがすごくおいしいんです(o^-^o)
うちの娘も大好きで、ラスク売り場で、「これ!」ってまっさきに指差してました(笑)



ホワイトチョコのおいしさをさらに上回るラスクがありました!



それは、チョコのコーティングされたラスクです!
ホワイトチョコではなくて、チョコです!!!
チョコのコーティングされている真ん中には金粉らしきものがついています☆
こちらも期間限定なので、今は販売されてないようです。
GW中にはお店に並んでいたのですが、今、オンラインショッピングを見たらなくなっていました。



寒い季節になったら是非1度、お試し下さい!
かなりおいしいです★

ラスク
左から「ガトーラスク」「ホワイトラスク」「プレミアムラスク」です★




そして奥にあるのはラスクのストラップです!

ラスクストラップ

可愛くて、即買いしてきちゃいました(笑)




みなさん、群馬へお越しの際は是非、「ガトーフェスタハラダ」のラスクをお試しください(^-^)/






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



ご無沙汰しております。

5ヶ月ぶりになります。

あっという間に月日が流れ、最後の更新から5ヶ月も過ぎてしまっていました。。


5ヶ月も更新しない間に、2011年となり、私自身も24歳となり、


そして・・・


東日本大震災がありました。


私の住んでいる群馬県でも大きな揺れを感じましたが、
特に大きな被害もなく、みんな無事です。


もともと、群馬県は地盤が堅いから地震が来ても大丈夫などと言われていますが、
そのように言われていた群馬でもかなり強い揺れでした。






今回の地震で大きな被害を受けた被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。













今まで更新していなかった間も、作品作りはしていましたので、徐々にアップしていきたいと思います。
スローペースですが、これからもSmile sweet -Aya-を宜しくお願いします。


Smile sweet -Aya-   Aya♪゛

ブログのデザイン変えてみました☆

こんばんわ★


またまたお久しぶりとなってしまいましたが、ブログのデザインを変えてみました!!
まだ勉強不足なもので、タイトル部分がちょっとおかしなことになっているのですが、
本読んでもよくわからなくて・・・。


どぉしたらいいのかなぁ。。



ぁぁぁぁぁぁ~わかりません(泣)






もう少し本だけぢゃなくていろいろと調べてみます。






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
頑張れ!と応援してくださる方、クリックでも応援して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

たんばらラベンダーパークに行ってきました!

こんばんわ★




一昨日、家族3人でたんばらラベンダーパークへ遊びに行ってきました♪゛
ラベンダー
ラベンダーがたくさん咲いていましたよ
今が一番見ごろだそうです!!




その他にもいろいろな花も咲いていてニッコウキスゲも咲いてました
ニッコウキスゲ







入園ゲートすぐにたんばらのキャラクター“たんばりん”のパネルがあるんですが娘が自ら顔を出しパシャリ
たんばらラベンダーパーク



それからラベンダーに囲まれ嬉しくなったのか、娘は元気いっぱいに歩いたり、走ってました
たんばらラベンダーパーク





お天気の方はあいにくの曇り空で、夏とは思えないくらい寒かったです(汗)
でもラベンダーアイスも食べて楽しい1日でした♪




では、またの更新で


ラベンダーいいねぇと思って下さった方、よろしかったら行ってみてください。

ランキングに参加しています。
お帰り際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
genre : 地域情報

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

