04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



茶色のホットボンド発見!!!

こんにちは☆

最近雨の日が多いですね。。
洗濯が生乾きになってしまうのが嫌なので洗濯が山のように貯まってしまっています



この間、うちの近くのカインズホームに洋服の収納BOXを買いに行ってきたんですが、
たまたまホットボンドなどが売っている売り場の辺に行ってみたら、
なんとあのホットボンドの茶色が売っていたのを発見しました!!!


ホットボンド



茶色のホットボンドなんてお店で売っているのを見たのは1年ぶりぐらいだったので、
即買いしてきちゃいました♪
しかもピンクも売ってたんです

ネットでは売っているところもあるんですけど、ちょっとお高くなってますよね・・。
なので、なかなか買えなくて諦めてたんです。




茶色のホットボンドに巡り会えて嬉しくってブログに載せちゃいました(笑)






ホットボンドだけではなんなので、今度のイベント用のデコを1つ紹介します☆
150円ぐらいで販売する予定のクリップです
ウッドピン






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

大量の粘土が届きました!

本日3度目の更新です。

そしてこの記事を書くのは3回目です・・・

最後の辺でいつもパソコンがおかしくなり、消えてしまいました
今度こそ消えないで欲しいです。。

今日はシュゲールさんに注文していた粘土が届きました

粘土

今回はオーダー品とフリマのため大量に注文しました

そして初めて買ってみた粘土があるんです!

ハーフセラ

ハーフセラです
乾燥前でもさくっと切れるというのをすごく試してみたくて
ついに買っちゃいました

早く使ってみたいんだけど、今オーダー品が200個近くあり、
ハーフセラを使うのはまだまだ先になりそうです

でも初めてのオーダーなので、頑張りたいと思います



では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

