11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イチゴのトレー☆今年2回目のフリマで販売15

続いては・・

かわいいイチゴのトレーです☆



百円ショップのseriaで発見しました
一目ぼれをして即買いしてきました(笑)

イチゴトレー

かわいくないですかぁ??


イチゴトレー

イチゴトレー


お皿がかわいかったので、少ししかスイーツ達を乗せませんでした






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

アクセサリートレー☆今年2回目のフリマで販売11

アクセサリートレー紹介の続きです☆



お次はだいぶ前にパフェを作ってあったのですが、なかなか出番がなく、ずっと出番待ちしていたパフェの登場です!!
アクセサリートレー


ちょこっとアップでも
アクセサリートレー







お次はカップケーキメインです
アクセサリートレー


ちょこっとアップで
アクセサリートレー






いよいよアクセサリートレーの最後の紹介です
アクセサリートレー


ちょこっとアップで
アクセサリートレー






今回は3分の1ぐらいお嫁に行きました
ご購入してくださったお客様、ありがとうございました








では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

アクセサリートレー☆今年2回目のフリマで販売10

お次もアクセサリートレーの紹介です☆


先ほどのパフェを使ったものです
アクセサリートレー


ちょこっとアップで
アクセサリートレー






それからもう一つ
アクセサリートレー


ちょこっとアップで
アクセサリートレー






それと、こちらはお皿の方にヒビが入ってしまったので、売り物にならなくなってしまいましたが・・
アクセサリートレー
自分用に会社のデスクに置いてUSB入れとして使っています♪




あと少しアクセサリートレーがあるので、次の記事でも紹介しちゃいます!!



では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

アクセサリートレー☆今年2回目のフリマで販売9

続いてもアクセサリートレーの紹介です

その前に、アクセサリートレーのパーツで作った夏をイメージしたパフェを紹介します
パフェ

パフェグラスの中のゼリーは接着剤のスーパーXをタミヤカラーで着色したものです
上のホイップにかかっているソースもスーパーXです。



では、このパフェを使ったアクセサリートレーを紹介しますね
アクセサリートレー

チョットアップで
アクセサリートレー




そしてもう一つ
アクセサリートレー

こちらもアップで
アクセサリートレー


トロピカルな感じにデコってみましたょ


ブルーの方はm.n.h Sweetsmisatoさんが購入して下さいました







では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

アクセサリートレー☆今年2回目のフリマで販売8

こんにちは☆
今日はすごくいいお天気なので、また朝からたくさんお洗濯しました♪

昨日、家族でお買い物に行ってきたのですが、イオンへ行ったら演歌歌手の北山たけしさんがイベントで来ていました!!何も知らずに行ったのでかなりビックリしました人がたくさんいたので遠くからしか見ることはできませんでしたが、歌声はかなり響いて聞こえましたょ。



さて今日最初の紹介は・・・
アクセサリートレーです


こちらはたくさんあるので、何回かにわけて紹介しますね
では、最初に初めてデコってみたスクエアーのアクセサリートレーです
アクセサリートレー

ちょこっと斜めから
アクセサリートレー

このお皿が少し重いので、どぉかなって思っていたんですが、デコってみたらかわいいのでいいかなってことになりました
ですが、残念ながらお嫁には行けませんでした


いつかお嫁にいける日を夢みて大切に保管しておきます。




では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

