11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



chuu様のBlogで紹介頂きました!

こんにちは★

梅雨入りしましたねぇ~。
雨ばかりで洗濯が乾かなくて、生乾きで嫌~な臭いがする季節になってしまいましたね。。

昨日は、朝からコインランドリーへ行って、乾燥機に入れてきました。
乾燥機、今の時期だけすごく家に欲しくなってしまいます。



さて、初めてchuu京都店様へ納品したのですが、タイトルにも書いた通り、
chuu様のBlogにて紹介して頂きましたぁぁぁ


無事に届いたようで、安心しました。
chuu様のBlogにBOX内の写真があるのですが、
それを見て、ようやくchuu京都店様への委託できることの実感が沸いたような気がします。
chuu京都店様ーbox
chuu様Blogからお借りしました★


次の納品に向け、また頑張りたいと思います





では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

皆様へご報告です★chuu様への委託決定しました!

こんにちは★
今日は、いつもにましてかなり暑いですね。。

この暑さの中、今日も仕事頑張っております!



さて、タイトルにも書いてありますが、皆様へご報告があります。



今月15日(日曜日)、あの有名なdeco shop chuu様の岡田舞様から嬉しいメールが届きました!


実は、chuu様の京都店委託作家三次募集に応募させていまして、
15日に合否のメールが届いたんです★


なんと、chuu様京都店委託作家三次募集に合格頂きましたぁぁぁぁぁ

chuu様



来月から委託させて頂く事になりました





デコを始めて、2年半ぐらい経ちましたが、
あの有名な岡田舞様のお店に委託できることになったということが
夢のようで、嬉しくて嬉しくてたまりません

chuu様の京都店がオープンしてから、「いつか私も委託できるようになりたい!」と
思って、デコを続けてきました。


今、納品させて頂くデコを一生懸命、心を込めて作っています。


これから、今まで以上にデコの技術をあげられるように努力していきたいと思っております☆




これからもSmile sweet -Aya-を宜しくお願い致します。



Aya♪″














では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

