11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テープカッターデコ144個!!

おはようございます☆
今月初めに、とある美術館様からオーダー頂きましたテープカッターデコ144個を納めさせて頂きました。

今までストラップはオーダー頂き100個以上を一度に納めさせて頂くことはあったのですが、
デコ物を一度に100個以上なんて初めての経験でした。。

仕事が昼間はあるので、夜子供が寝てからの1日3時間ぐらいを毎日作業時間として
パーツ作りから梱包まで、約1ヶ月かかりました

毎日こつこつと作ったパーツちゃん達
デコパーツ


そしてデコ後乾燥中のテープカッター様達
テープカッターデコ6



最後に完成デコ達です
テープカッターデコ5
全て並び、なんだか感動しちゃいました(*´ω`*人)
ものすごい達成感にひたっちゃいましたヾ(・´ω`・)ノ゛


この写真ではよくわからないので、少しアップで
テープカッターデコ1

テープカッターデコ2

テープカッターデコ7

今回は3種類のデコを48個ずつ納めさせて頂きました★
テープカッターデコ3

そして海外の美術館様へ納めさせて頂きましたので、裏の注意書きは英語で表記してあります
テープカッターデコ4


無事納めることができ一安心です。

ではこれから別件でご依頼を頂いている方の試作作りをしていく予定です(*・∀・*)゜+.
今日も頑張るぞぉ!!!





では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

オーダー作り☆

こんばんは☆

お久しぶりの更新となってしまいました
最近お仕事の方が忙しくなってしまったのでブログの方見る時間がなくて・・・

少し落ち着いたのでオーダーされていたものを紹介します


クロカンブッシュのメモスタンドです
クロカンブッシュ



こちらは仕事が忙しくなる前に完成していたのですが、なかなか更新できず・・
そしてまだ完成した連絡をしていなくて・・
今日忘れないうちに連絡したいと思います







では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

オーダーのお寿司ボールペン★

こんばんは

先日、最後のオーダーの品「お寿司ボールペン」を納品してきました



ストラップのラッピングと同じタグのカラーでラッピングしました
お寿司ボールペン3



ボールペンは5種類が2色ずつあるので、全10種類になりました
お寿司ボールペン2





箱に詰めて、お渡ししてきました
お寿司ボールペン



こちらも沼田市の「握り屋 さん太」様にて販売されます
沼田の方、沼田にお越しの方、是非「握り屋 さん太」様のへ





では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

オーダー品 お寿司ボールペン☆

こんばんは

最近ブログ更新が毎日できていませんが、フリマやオーダー品の作品作りに没頭しています
没頭しすぎて自分の髪の毛に接着剤が付いていたことにも気づかず、ひどいことになってしまいました・・・


オーダー品ラストのボールペンが仕上がりましたので、ご紹介します


こちらです
お寿司ボールペン

お寿司ボールペン3


もう少しアップでも
お寿司ボールペン2

お寿司ボールペン4

お寿司ボールペン5


今回はお寿司3貫にガリ付きです
5種類作りました

これから夜袋に詰めたいと思います



では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

オーダーのお寿司アクセトレー

こんばんは

引き続きの更新です

一つ前の記事に続けて書こうと思っていたんですが、あの後から全然書き足せなくなってしまって、
何回も途中で消えてしまったんです・・・

なので、別に書くことにしました


えっと、タイトルにも書きましたが、ストラップの他にお寿司のアクセサリートレーもオーダーして頂きました

こちらも今日納品してきたので、公開しちゃいます



こちらです
寿司アクセトレー


アップでも
寿司アクセトレー2


そして5つ
寿司アクセトレー3

5貫セットのストラップとほぼ同じですが、トレーには転写シールでお店のロゴも入れました


先程のストラップとこのアクセサリートレーは群馬県沼田市の回転寿司店「握り屋 さん太」様にて販売して頂くことになっています

おいしいお寿司がたくさんありますので、是非1度食べに行ってみて下さい


では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

