06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フリマ参加中♪

ご無沙汰して下りましたm(_ _)m


風邪引いてたり仕事が忙しかったりでまたまた更新ができずで………




さて今日はフリーマーケットに参加しております(o^∀^o)沼田FM放送のFMOZEさん主催のフリマに参加させて頂いております☆


場所は沼田インター近くのケンタッキーの裏にあるリフォームショップGENさんの2階イベントホールにて開催中です♪

お近くの方は是非②お越しくださいませ(o^∀^o)

先週のイベントブース☆

こんにちは☆
遅くなりましたが、先週の3連休の時のイベントブースのご紹介から入りたいと思います。


沼田小学校の体育館内でこのような感じに出店しておりました♪
イベントブース

私の働いている会社の一角をお借りして出店したので、背景はちょっと違った感じになっていますが。。

今回、新しい什器が加わりましたょ!!!画面中央にあるあれです☆





アップでどうぞぉ
イベントブース

そうです!!
ケーキ屋さんにあるようなショーケースです(^∀^)/
こちらは下の土台部分がRe-boardで作ってあり、上の透明部分はアクリルを加工して作ってあります☆


写真では見えないかもですが、アクリルケースの横部分にもアクリルに直接プリントをしたロゴが入ってます
それから、土台の部分は両面使えるように、ちょこっと違ったデザインになっています!!
写真は取り忘れたので、また後でアップしますね☆



そして他にはおなじみのカウンターと楕円の棚で出店しました。



では、次からいよいよデコ達を紹介していきたいと思います☆









では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
genre : 地域情報

3日間のイベント終了しました!!

こんにちは☆
昨日までの3日間のイベントが無事終わりました!!!

たくさんの方々に見て頂き、ご購入頂き、ホントに嬉しい限りです
ホントにありがとうございました


今回は仕事の方も忙しく、なかなか準備が間に合わずで、デコの種類も少なくてなかなか新作ができませんでしたが
なんとか160個ぐらいが間に合い、販売することができました。
次はもっと新しいものが作れるよう頑張りますので、これからもSmile sweet -Aya-を宜しくお願い致します



次の記事から徐々に今回のイベントで販売したデコ達を紹介していきたいと思います♪
よろしかったら見て下さいね(o^∀^o)







では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
genre : 地域情報

イベント開催中♪

こんにちは★
いいお天気になりましたねぇ(≧∇≦)


昨日から明日まで沼田小学校にて産業展示会が行われています!!
体育館内にてデコを販売中です(^∀^)ノ
よかったらお出かけください☆

焼きまんじゅうや鮎の塩焼き、こんにゃくなどなど…いろんな物が売っていますので是非是非お越しくださいませ(o^∀^o)


タグを新しくしました♪

こんにちは☆

イベントまであと3日となりました!!!
毎日せっせと頑張っております



さて、今回のイベントから商品タグを新しくしました



ブログやイベント什器と同じ感じに変えましたよぉ
NEWタグ






私はいつもイラストレーターを使って作っています。







データを使って家庭用のプリンタで印刷
NEWタグ





そしてカッターでカット
NEWタグ




最後に折り曲げて完成です!!!






では、またの更新で





----------------------------------------------------------------------------
10月9日~11日の3日間
沼田市沼田小学校の校庭・体育館にて産業祭が行われます!!!
時間→AM10:00~PM5:00

体育館内にてSmile sweet-Aya-出店・販売致します☆
----------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

