11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お店の紹介デス♪″

こんにちは★


今日は前にちょこっとお話したリユース&アウトレットショップのお店「ECO JACK」さんを紹介しちゃいます!!


まずはお店の場所ですが、群馬県前橋市南町にあります。
エコジャック
ライオンくんがお店の壁に大きくついてます






店内入ると
ECO JACK
らいおんくんがお出迎え♪



そして1Fには家具や家電などかなりいいものがお安く売られています
ECO JACK
冷蔵庫とかかなりお安く売られていてビックリでした!!!



2Fには洋服が売られていますよ★
Re-board3

Re-board4

Re-board5

Re-board6
リユース品だけでなく新品もお安く売っています


大人ものだけでなく、Kidsもありましたよぉ!!
Re-board7
こちらもどれもお安く売られていました












そして私のデコ達はどこにあるかと言いますと・・・





1Fレジカウンターの横に
Re-board8

アップで
Re-board9



そして2Fにも
ECO JACK
↑キリンさんのところにあったり
ECO JACK
アクセサリーのところにも


お店の方がいろんな所に置いてくださりホントに嬉しい限りです




リーユース品とは思えない程キレイな商品ばかりなので、お近くの方は是非行ってみてください!!!!!

ECO JACKで働いているSTAFFさんのブログも是非見てみてください★
ブログはこちら→エコジャック★STAFFぶろぐ。








では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

