11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初!!グレイス軽量タイプ粘土☆

こんにちは★
お昼休憩にちょこっと更新です♪


気づけば8月。
早いもので10日間も更新止まったままでした・・・(汗)

ホント更新が遅くてすみません




さて、この間初めてグレイスの軽量タイプ粘土を使ってみました!!!
グレイス軽量粘度

使ってみた感想ですが、軽量粘土なのに他の軽量粘土より弾力というか、
なんといったらいいのか表現しにくくてわからないのですが・・・

とにかく軽量粘土っぽい感じがしなかったんです!

でも軽いので軽量粘土なんだなぁぁって感じでした(笑)


すみません言葉で伝えるって難しくて、うまく伝えられません







お初に何を作ろうかなと考えていなかったのですが、触ってみてクッキーが作りたい!と思ったので
クッキーを作りました
クッキー

でもちょこっとだけロールケーキも作ってみました★
そのあまりの粘土でマカロンも1つ


この粘土は量が少ないのでさっきの写真に映っていたクッキー達で粘土1つ終わっちゃいました



量は少なかったけどこれから先、ちょこちょこと使って行きたいと思います






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

ご無沙汰してます★

Aya♪さん、こんばんは(*・∀・*)ノ
毎日、暑いですね~ようやくコメント出来ました><
前記事のケーキやドーナツの焼き色のように
クッキーの仕上がりも楽しみにしていますね☆
またこれからも遊びにきたいので
宜しくお願いしますm(u_u)m


sa*ki♪さんへ

おはようございます♪
毎日ホントに暑いですねe-443
熱中症にならないように水分補給はしっかりしないとですね!!

クッキーの焼き色付けたので、後ほどブログの方更新したいと思います★
これからもよろしくお願いしますe-454
Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

