05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気分はお菓子屋さん♪

こんにちは★


・・・・・気づいたら、もぉ9月になったんですね!!!



8月はほとんど更新できてなかった私。。



今月は1週間に最低でも2回は更新できるようにするぞぉ







さて、前にミニチュア用のショーケースを買ったんですが、
こんな感じに最近作ったカップケーキなどお菓子屋さん風に並べてみました
お菓子屋さんのショーケース



並べてみただけですけどすっごくウキウキしちゃった私。。




しばらく眺めて、お菓子屋さんになったような気分に浸ってました(笑)





フリマとかするときに、デコった鏡とか小物トレーとか入るようなショーケースが欲しいのですが、
ちょうどいい大きさってなかなか売ってないし、お値段も結構しそうだし、
今度暇な時に自分で作ってみたいなって計画中です♪



Re-boardの什器だけじゃなくてアクリルとかでできたショーケースあったらいいなぁ










では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

お久しぶりです☆
最近実家の仕事を手伝い始めてメチャクチャ疲れきってるよ(汗)どっかにバイト行った方がマシだ!!って位グッタリ・・・。
いいね、ショーケース♪もっとお店屋さんぽくなるね☆
本屋さんに素材のが売ってるんだ!?レースのは見たことあって購入したけど、それ以外はあまり見ない(泣)
今度良くみてみるわ♪♪

No title

ぉ久デスヽ(*´∀`)ノ

スゴーーー!!
ぉ店屋さんだぁーーv-238

「一つくださぃなv-222」って買って食べたぃ(笑)
Ayaさんの作品みると、お腹がすいてきちゃぃます(´∀`*)ウフフ

ブログデザインもとってもステキです♪

可愛いぃww

こんにちゎ!!
ミニチュアが大好きで私もショーケース持ってるんです♪
Aya♪さん手作りの品がたっぷり並べられていて
すごく美味しそう~!!丸ごとお買い上げしたくなります(笑)

misatoさんへ

実家のお手伝い始めたんだぁ!!実家って何の仕事してるのぉ??

こっちの方の本屋さんだと全然売ってないから前橋にあるブックマンズに行くとたくさん素材の本が売ってるから今度行ってみて♪

ぉたからさんへ

お久しぶりデス★


一人でおままごと気分で並べてみちゃいました(笑)
眺めてたら子供の頃にお店屋さんごっことかしてたこと思い出しちゃいました♪

ブログのトップのところがまだわからないままなんですが、素敵だなんて言っていただけて嬉しいですe-266

sa*kiさんへ

こんにちは★
sa*kiさんもショーケース持ってるんですねe-455
ミニチュアって可愛くっていいですよねぇe-266

丸ごとお買い上げなんて大人買いな感じですね(笑)
Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

