05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パーツ作りです!!

こんばんは★



今日、半年ぶりぐらいに美容院へ行ってカットしたりプリン状態になっている髪のカラーを直してきました♪
半年ってどんだけ行ってないんだよッ!!って美容院の方に思われていたことと思います(汗)
子供が小さいうちはなかなか行けなくて、さらに仕事も忙しかったりでなかなか行けなくて、
気づけば半年も過ぎてしまっていました・・・。











さて、今日は初めて作った飾り用のチョコを紹介しますね☆











まずはノーマルなチョコ
飾りチョコ





そしてホワイトチョコ
飾りチョコ





今回は新しいものにどんどん挑戦しようと思い、いろんなのを作っていこうと思ってます。
まだ、このチョコ達の使い道をはっきりとは決めていないのですが、ケーキのデコ用に使ってみようと考え中です(*^o^)/~












そしてそして・・








可愛さを求め、赤いのも作っちゃいました!!飾りチョコ

フェイクならではの可愛いものが作りたくて★





あとは一緒にバラチョコも
バラチョコ






しばらくの間、ひたすらパーツ作りですが頑張ります














では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

私なんてもう半年をとっくに過ぎてるけど、美容室行ってないよぉ(泣)ホント全然暇がない・・・
10月になんかイベント的なものってあったっけ?!
くるくるチョコ可愛い♪バラもこんなにいっぱい大変だったんではないでしょうか(汗)

はじめまして

いつも楽しく見させて貰ってます。

昨日、娘の病院帰りにサンモールに寄ってお寿司ボールペン買っちゃいましたv-221
娘がデコ大好きで、全部買いたい勢いでしたよ~
来月イベントが有るんですか?行ってみたいですv-231

misatoさんへ

いつもいつもコメントして頂き、ありがとうございますe-266
なのに私ったら返事が遅くなってしまってホントに申し訳ないですe-443e-330

子供が小さいうちって美容院なんて行く時間がなかなか取れないよね・・。
あんまり行けなくなって来ると「まぁいっか!」みたいな気持ちになってきちゃって、
更に行くのが遠のいたりしちゃうよね(汗)

10月は産業祭があるんだよぉ~♪
今まで産業祭には出なかったんだけど今年は初参加してみます★

クルクルチョコはちょっと大きすぎちゃって小さなものには使えなそうになってしまったんだ(笑)
バラはチョコチョコ余った粘土で作ってるからそんなに大変じゃないかもe-454
バラチョコだけを作るとなると気が遠くなっちゃうよね・・・。

はなももさんへ

はじめまして★
いつも見てくださってありがとうございますe-266
そしてコメントありがとうございましたe-455


お寿司ボールペン!!!
買ってくださったんですかぁe-451e-267
ホントありがとうございますe-420
娘さんデコが大好きなんですね☆自分でデコったりもするんですか??


来月は3連休の時に3日間産業祭があるのですが、その時にデコを販売します♪
もしお時間ありましたら、遊びにいらして下さいねe-454
Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

