09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GWに。

こんにちは。


GWももう終わりですね。
みなさんはどこかお出かけしましたか??

私は群馬では1番有名なお菓子「ガトーフェスタハラダ」の本店へ行ってきました☆
お菓子はよく食べますが、本店には行った事なく、本店の建物がとてもすごいという話だけは聞いたことがありました。


実際行ってみると、工場団地の様な場所に大きな建物が!!






お店



すごく高級感のある建物で、ビックリしました!





そして、県外からのお客さんがたくさんいらっしゃっていました!
駐車場に止めてある車ほとんどが県外ナンバー。
群馬ナンバーの車は数台しかありませんでした。。


お店の中へ入ると、入り口からレジまで長蛇の列!!!


ラスク大人気です☆



ラスクは普通のラスクだけではなく、ホワイトチョコがコーティングされたのが寒い期間限定で販売されているのですが、これがすごくおいしいんです(o^-^o)
うちの娘も大好きで、ラスク売り場で、「これ!」ってまっさきに指差してました(笑)



ホワイトチョコのおいしさをさらに上回るラスクがありました!



それは、チョコのコーティングされたラスクです!
ホワイトチョコではなくて、チョコです!!!
チョコのコーティングされている真ん中には金粉らしきものがついています☆
こちらも期間限定なので、今は販売されてないようです。
GW中にはお店に並んでいたのですが、今、オンラインショッピングを見たらなくなっていました。



寒い季節になったら是非1度、お試し下さい!
かなりおいしいです★

ラスク
左から「ガトーラスク」「ホワイトラスク」「プレミアムラスク」です★




そして奥にあるのはラスクのストラップです!

ラスクストラップ

可愛くて、即買いしてきちゃいました(笑)




みなさん、群馬へお越しの際は是非、「ガトーフェスタハラダ」のラスクをお試しください(^-^)/






では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

