07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日はフリマです♪

こんにちは☆

またまた更新が止まってしまいました・・・。



実は、明日フリマに出店するので、作品作りに没頭していました
この間のフリマから2週間しか時間がなかったので、切羽詰ってて、毎日作品作りに時間を使ってました


なんとか前回のフリマで残っていたものと合わせて150個ぐらいできました



では、明日のフリマのお知らせです

群馬県沼田市の本町通りが、歩行者天国となり、「わらべフェスタ 柳波まつり」が開催されます。
28・29日の2つ日間開催されます。
実は、今日も開催されているのですが、仕事だったので、明日のみ出店します。
時間は11時から18時30分までです。

ただ、お店の方も準備が開始できるのが11時なので、オープンできるのは11時半ごろになるかと思います。




お近くにお住まいの方、よかったら柳波まつりの方へお越しくださいませ




ちょっと話は違いますが、以前、本町通りの天狗広場にゆうこりんなどのサザエオールスターバンドがライブに来たんですよ



では、またの更新で

ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

見に行くよぉ♪

絶対見に行くからね勿体ないなくて、ストラップとか付けられないけど、鑑賞用にGetするから(≧∇≦)

おつかれサマです~(●^o^●)

フリマ~お疲れ様でしたぁーーヽ(*´∀`)ノ

フリマなのに実店舗みたぃな可愛さにビックリv-238

作品もAyaサンもめっちゃキュートでしたv-352

Dsiケース大切に使わせて頂きますv-398そして、もしご迷惑でなければAyaさんの作ったDsiケースをブログでご紹介させて頂いてもいいですかv-361

これからも宜しくお願いします<(_ _)>v-238

柳波まつり

お疲れ様でした!
最初結構な雨でどうなるかと思ったけど、晴れてよかったねv-238
買ったものは、もったいなくて使えないから、袋に入れたままコレクションしておくからv-237
もう、チビちゃんかわい過ぎて連れて帰りたかったv-10ほんの少しだけど、慣れてくれてトーマスの引くおもちゃ見せてくれたよ♪

Re: misatoさん

昨日は来てくれてありがとぉe-455

またまた買ってもらっちゃって、ホントいつもありがとぉe-328
それとうちの子と遊んでもらっちゃってありがとねぇe-454e-291

misatoさん家のkids達にもやっと慣れてもらえたみたいでよかったぉe-420
しばらくフリマの予定がないからお暇な時、遊んでくださいなぁ☆

Re: ぉたから

> フリマ~お疲れ様でしたぁーーヽ(*´∀`)ノ
>
> フリマなのに実店舗みたぃな可愛さにビックリv-238
>
> 作品もAyaサンもめっちゃキュートでしたv-352
>
> Dsiケース大切に使わせて頂きますv-398そして、もしご迷惑でなければAyaさんの作ったDsiケースをブログでご紹介させて頂いてもいいですかv-361
>
> これからも宜しくお願いします<(_ _)>v-238

Re: ぉたからさん

昨日は来て下さってありがとぉございましたe-455e-266
そしてDSiのカバーまで買っていただき、ありがとぉございましたe-420


お店は、前回の桜祭りの時からちょっと力を入れて作ってみたんです☆
まだまだ、ディスプレイは考えていかないとかなって思っているんですが、
可愛いなんて言っていただけて嬉しいですe-343

私は、ぉたからさんの綺麗さにかなりビックリでした!!!!!
綺麗だけでなくて、すごく可愛くてホントビックリしちゃいましたe-451



私の作品を紹介して頂けるなんて、すごく嬉しいですe-420
まだまだ未熟ですが、私の作品でよければ載せちゃってくださいe-455e-343


これからも宜しくお願いしまぁす☆
Secret

プロフィール

Aya♪゛

Author:Aya♪゛
3歳の娘を持つママです。
仕事と育児と家事の合間にスイーツデコを楽しんでいます。
ゆっくりですが、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

缶 (2)
瓶 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

My deco's Photo

ドーナツテープ ドーナツテープ パフェ ストラップ 近鉄奈良出店用5 近鉄奈良出店用35 近鉄奈良出店用36 近鉄奈良出店用38 近鉄奈良出店用34 近鉄奈良出店用30 近鉄奈良出店用33 近鉄奈良出店用25 近鉄奈良出店用19 近鉄奈良出店用21 近鉄奈良出店用10 近鉄奈良出店用14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

